SSブログ

デュッセルドルフの夜(その2) [ドイツ]

つづきです。

食後は旧市街をライン川まで(すぐですけど)散歩しました。
マンホールのデザインも凝っています。
P1050815.jpg

ライン川の河畔に出ると対岸の明かりが見え、
下流には吊り橋と、ラインタワーが見えます。
P1050819.jpg
ラインタワーの明かりは日付と時刻が分かるように
なっているそうで、確かに1秒ごとに点いたり
消えたりする明かりもありました。

最後にKILLEPITSCH(キレピッチュ)という
デュッセルドルフ名物のお酒のスタンドバーに
立ち寄って一杯頂いてからホテルに帰りました。
お店の前は飲みながら歓談する人たちで賑やかでした。
P1050822.jpg

デュッセルドルフの夜は週末ということもあって
活気がありました。

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。