SSブログ

修理完了 [車]

2020年1月11日
今年もよろしくお願いします。

新年早々、ティグアン入庫しました。
代車はパサート。
200111_001.jpg
全長が少し長いので、我が家の車庫では
車庫入れに少し苦労しました 汗;

そして昨日、予定通り修理を終えて引き取ってきました。
交換したリアオイルシールを見せてもらいました。
200111_002.jpg
写真では分かりづらいですが、見た瞬間に、
「これでは漏れるわねー」
という状態でした。

次は何が壊れるのか、少し不安はありますが、
これで暫くは乗り続けられそうです。


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 2

GG233334

うわっ! すっかりおそくなりましたが……
 本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

ニンゲンもクルマも年を経るといろいろ出てきますね。
by GG233334 (2020-01-15 14:16) 

fwik3247

GG233334
こちらこそ、引き続きよろしくお願いします。

ほんと、あちこちガタがきているようで、
大事に使わないと 笑)


by fwik3247 (2020-01-26 09:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
警告灯(その後)植木鉢処分 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。