SSブログ

KITTE東京 [雑記]

先週、東京へ行った際に東京駅前のKITTEへ立ち寄りました。
エスカレーターに乗るときに、6F屋上庭園の案内が
目に入ったので、少し覗いてみることに。

ガラスの扉を出た先には、ウッドデッキと芝生の
植栽が広がっていました。
190721_001.jpg

この日は蒸し暑かったのですが、風通しが良いせいもあって、
それほど暑く感じず、ベンチで少し寛げました。

ここからの東京駅の眺めが良かったです。
丸ビルから正面側を眺めるのとは違って、
東京ステーションホテルを横から眺められます。
190721_002.jpg

そのうえ、JRの線路もよく見えて、
北陸、東北、東海道の各新幹線が一望にできました。
190721_003.jpg

プチ鉄ちゃんにとっては、贅沢な眺望でした。



nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 2

GG233334

あ! この角度は未体験です~。
by GG233334 (2019-07-24 17:56) 

fwik3247

GG233334さん
この角度、良かったですよ~

丸ビル(ホテル正面)はいつも賑わってますが、
ここはガラガラで穴場感たっぷり。
(暑い日だったからかも)


by fwik3247 (2019-08-04 07:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ブルーベリー葡萄(ナイアガラ) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。