SSブログ

名古屋港水族館 [観光]

名古屋港水族館に久しぶりに行ってきました。

春休み期間でしたが、少し寒いせいか、
それほどの混雑もなく、落ち着いて見学できました。

最初に見たのは「イワシのトルネード」
170326_001.jpg
何万匹ものイワシが撒き餌につられて
一斉に右へ左へ。
つい、「ウォーーー」と声が出てしまいます 笑)

次は定番のイルカショー
170326_002.jpg
いつ見ても楽しめます。

南館に移動してペンキンの餌やりと
コミュニケーションタイム
170326_003.jpg
中にいるスタッフの一人が観客の
質問に答えてくれます。

南館ではもう一つダイバーコミュニケーション
170326_005.jpg
ダイバーが持っているカメラの映像が
モニターに映し出されます。

シャチの公開トレーニング
シャチに芸を仕込んでいる様子が見られます。
170326_004.jpg
ちょっと狭くて窮屈そうですが、
良く躾けられています。


小さい子供だけでなく、大人も楽しめる施設でした。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

クリスマスローズ特大連番! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。