SSブログ

ドイツ2日目の夜(続き) [ドイツ]

続きです。

フラウエン教会を後にして、マリエン広場の散策を続けました。
市場のようなお店が並んでいるところもあります。
P1050714.jpg

P1050717.jpg
その近くでグリューワインを飲んで体を温めました。
このカップは持ち帰りOKだそうですので、
丁寧に梱包してスーツケースへ入れました。


その後、マリエン広場から徒歩5分位のところにある
ミュンヘンでもっとも有名で歴史のあるビアホール、
「ホーフ ブロイハウス」を覗きに行きました。
P1050724.jpg

P1050727.jpg
広い店内は多くのお客さんで賑わっており、
ドイツ人は真面目ておとなしいというイメージが
消え去りました。(結構うるさかった)

店内を一周して外へ。ここは見学だけにしました。
この後ホテルへ戻り、(何故か)イタリアンの
レストランで夕食を頂いたのでした。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。