SSブログ

春スキー&試乗会(野沢温泉スキー場) [ski]

前回の記事でティグアンの後方に
雪山が見えたのに気づいた方もいるかと
思いますが、春スキーをしに野沢温泉に
来ています。(現地から書いています)

単にスキーが目的なのではなく、
来年モデルの試乗会が開催されているので、
(何と無料!)物色しに来ています。

130413_001.JPG
会場はこんな感じで、各メーカーが
NEWモデルを沢山準備してくれています。

130413_004.JPG
身分証明書と引き換えに、番号札を受取り、
これと引き換えにスキーを借ります。
(時間は20分を目安にということになっています)

130413_002.JPG
快晴、無風の絶好のコンディションで、
結構な賑わいでした。
130413_009.JPG
午後には受付人数「約400名」との看板も。

4月中旬だというのに、二日続けて積雪があり、
なんと、パウダーまで滑れてしまいました。
130413_003.JPG

ということで、ファットスキーを沢山試乗しました。
ARMADAのこのモデルはクラストしたオフピステでも
かなり回し易く、使いやすいスキーでした。
130413_005.JPG
スキーのトップがそっくりかえっている、
いわゆるフルロッカー形状のためだと思いました。
130413_006.JPG

こちらのモデルも同様に荒れたところや
クラストした斜面でも楽しく滑られました。
130413_007.JPG

もちろん、普通のスキーも沢山試乗しましたが、
今回試乗した中で、一番フィーリングがあったのは、
HEADの、このモデルでした。
130413_008.JPG
今、使っているスキーに近いせいかも知れませんが、
かなり気に入りました。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 2

GG233334

そういえば長野県雪降ったって聞きました。
写ってる雪もこの時季にしては良さそうですね。
Newモデルをたっぷり堪能できたようでなによりです。
たぶん、お顔は逆パンダ状態なんじゃないでしょうか?
鼻のアタマ、皮むけちゃいますね。(笑)
by GG233334 (2013-04-16 10:42) 

fwik3247

GG233334さん
ちゃんと日焼け止めをたっぷり塗っていきましたので、
逆パンダにはならなかったです。
春スキーはお肌にはよろしくないですね。

by fwik3247 (2013-04-16 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ポロ→ティグアン徳川園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。