SSブログ

ゴルフコンペ [ゴルフ]

久々のゴルフネタです。

先日、職場のコンペがあり、
岐阜県の「むらさき野カントリークラブ」へ
行ってきました。

今回は5組17名で、結構盛況なコンペでした。
120602_001.JPG

1番ホールは正面に残雪を抱いた
御嶽山が望め、静かで綺麗な
ゴルフ場でした。
120602_002.JPG
写真だと霞んで良く見えませんが、
赤いパンツの人と黒いパンツの人の
間に御嶽山が見えます。

コースは結構難しいというか
面白いのですが、何せ練習不足で、
スコアは散々でした。
120602_003.JPG

天気も良くて、風も弱かったので、
言い訳が出来ません。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 2

斎藤 ☆

好きこそものの上手なれ・・・ということわざがあったかな。付き合いで仕方なくいくのと、好きで行くのとでは スコアって違ってくるものなのでしょうか? 止まっている玉を打つスポーツなんですが、なんであれほど、難しいのか・・・理解できません。 接待費で落としましょう。  ^^;
by 斎藤 ☆ (2012-06-09 14:59) 

fwik3247

斎藤 ☆さん、コメントありがとうございます。

好きで行くのと付きあいで仕方なく行くのとでスコアが変わるか?と言われると、どうなんでしょうね。まだそのレベルに達してませんので、分かりませんが、好きで行く方が良いスコアが出るような気がしますね。

それにしても、ほんとに難しいですね。

by fwik3247 (2012-06-09 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

花フェスタ記念公園庭木の剪定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。