SSブログ

久々に芝刈りへ [ゴルフ]

2011年9月29日

半年弱ぶりに芝刈り(ゴルフとも言う)に
行ってきました。

110929_001.JPG
岐阜県の「サンクラシック ゴルフクラブ」です。
110929_002.JPG

今回も職場のコンペですが、少々参加者が少なく、
3組10名でのラウンドとなりました。

谷越えのホールが多く、ちょっと不安でしたが、
最近はティーショットが、概ねちゃんと
飛んでくれるようになってきたので、
大崩れはしませんでした。
(といっても恥ずかしくて書けないスコアですが)

110929_003.JPG
高低差が大きくて、面白いけども
難しいコースでした。
お天気が良かったので、眺めが良かったです。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

GG233334

そうか、芝刈りっていうんですね。(笑)
ボクがやったらたぶん……穴掘り。
by GG233334 (2011-09-30 17:19) 

fwik3247

GG233334さん
芝刈りだけでなく、穴掘りもしますよ。
あと、空(くう)を切ることもありますね ^^;

by fwik3247 (2011-10-02 14:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

アルセーバのランチタイのカップ麺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。