SSブログ

春スキー(八方尾根) [ski]

2011年2月27日(日)

昨日に引き続き、今日も良いお天気になりました。
天気予報では午後から雨!と言ってますが、
一日持ちそうな天気です。
110303_001.JPG

今日は出遅れずにゴンドラ乗り場へ来ましたが、
やっぱり行列が出来ていたのでパスして、
白樺ゲレンデの足慣らしからスタートしました。
110303_002.JPG

10時過ぎには小腹がすいたので名木山ゲレンデへ移動して、
名木山ロッジでモーニングコーヒーを。
110303_003.JPG
この自家製リンゴジャムが美味しいんです。

この後、上のゲレンデに行きましたが、
強風のためスカイライン、黒菱ともリフトが止まっていました。
おかげでゲレンデ自体は空いていて、
快適に麓まで一気に滑り降りました。

これに味を占めて再度上がってみましたが、
風が治まってきていたのでリフトが動き始めていて
人が増えていました。(残念)

ふと見ると、昨年の技術選のチャンピオンの
「丸山貴雄デモ」がレッスンをしていました。
110303_004.JPG

結局、天気予報よりも崩れるのは遅くて、
北尾根ゲレンデからは不帰の瞼も見られました。
110303_005.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。