SSブログ

真夏のゴルフ [ゴルフ]

8月13日(金)
盛夏のゴルフを初体験してきました。

お天気は概ね曇りでしたが、暑くて汗びっしょり。
炎天下だったら熱中症になってしまいそうです。
ひたすら水分補給しながらラウンドしました。
100813_002.JPG

夏は芝が元気で、緑がキレイなのは良いんですが、
フェアウエイをはずしてちょっと深いラフに入ると大変!
まず、ボールが見つからない。
芝が深いので打っても出せない。
...たくさん叩かせてもらいました。

この日はK大学のゴルフ部?がコンペをしてましたが、
彼らは一番後ろの(距離の長い)ティーから打ってるのに、
スイスイと回って行きました。
礼儀正しくて、毎ホール挨拶してくれるので
こちらが恐縮してしまいました。
100813_001.JPG

スコアは相変わらず書けないレベルです。
(いつのなったら堂々と言えることやら)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

山の神?お盆の頃のバラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。