SSブログ

初GOLFネタ [ゴルフ]

5/13(木)に休みを取ってGOLFに行って参りました。
三重県の「メトロポリタン倶楽部」というゴルフ場です。

ここは、フェアウェイにカートを乗り入れられるので、
すごく楽しく回れます。

平日ですので、コースはガラガラ、お天気も良く、
伊勢湾の向こうには知多半島まで見渡せました。
100513_001.JPG

実は、行きに事故渋滞にハマってしまい、通常なら1時間ちょいで
行けるところが、4時間もかかってしまいました。
10時スタートでハーフを回ったら昼食という計画だったのですが、
ゴルフ場に着いたのが12時過ぎでした。
まあ、仕方ないですけどちょっと疲れました。

スコアは恥ずかしくて書けないので内緒ということで。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

GG233334

ああ、『ゴルフが好き』って、こっちのゴルフもだったんですね。(汗)
ワタシァこっちのゴルフのコトはとんとわかりません。
が、ひとこと……
早く58を切らないと若造君に負けちゃうぞう。(笑)
by GG233334 (2010-05-20 13:08) 

fwik3247

GG233334さん、コメント&niceありがとうございます。

そうなんですよ、こっちのゴルフとあっちのゴルフ、
両方とも好きなんです。

こっちのゴルフは若造君の2倍以上叩いてますから...
まだまだ修行中です。

あっちのゴルフは、とりあえず元気に動いてます。
5/4の記事で、2枚目の写真に登場してますが、
気が付きました?

by fwik3247 (2010-05-20 15:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。